2014年12月14日日曜日

3年生 12月14日交流試合

12月7日と今日の14日交流試合を行いました。

12月7日は御所川さんにお招き頂き末成小学校にて

1試合目 VS御所川 3-2 ( 1-0 2-2 )
2試合目 VS池尻 2-3 ( 2-1 0-2 )
3試合目(15分1本) VS御所川 2-2
4試合目(15分1本) VS池尻 0-3


そして今日は良元小学校に鳴尾北さんと鹿の子台さんをお招きして

1試合目 VS鳴尾北 4-1 (3-1 1-0 )
2試合目 VS鹿の子台 1-6 (0-1 1-5 )
3試合目(20分1本) VS鳴尾北 1-1
4試合目(20分1本) VS鹿の子台 5-0

この2日間 子供たち個々に違ったテーマ(目標)で行いました。連携をテーマにしている子供たちもいますし、単純にボールを奪い返すという子供たちもいます。ただ、どちらも簡単では出来るとは思っていませんが、12月になり寒い中サッカーをするために参加してくれていますので、それぞれがその目標に向かって一生懸命にどうすればよいか?を考え、プレーして欲しいと思います。

この両日に対戦頂いたチームの皆様、ありがとうございました。また今後ともよろしくお願い致します。

保護者の皆様
来週も試合が続きますが、当番や覇者など、そして子供たちの応援よろしくお願いします。