2015年1月13日火曜日

1月11日良元小学校5年生交流試合

新年明け初の交流試合を良元小学校にて行いました。1試合目、Bチーム対良元さん
昨年末から非常に動きがよくこの日も立ち上がりから、年末年始の長い休み明けの割りによく動けていました。1失点はしたものの、これは、相手を褒めるしかないような素晴らしいミドルシュートだったので、それ以外はチャンスもあり内容的にも良かったと思います。Aチーム1試合目は、寺内スカイさんとの対戦前線からのプレスがよくきいていて、相手ゴール近くで奪ったボールをゴールに繋げるなど、こちらも休み明けにしては良く動けていました。2試合目Bチームは、良元さんと再戦、先方が連戦だった事もありますが、
1試合目より更に攻撃面が良くなり、見事なゴールで1-0の勝利!
Aチームの2試合目は、立ち上がりこそリズム良く動けていたものの、中だるみから逆転を許しましたが、終了間際に追いつき3-3のドロー、最後にそのまま負けずに追い付けたのは、良かったと思います。
途中冷たい雨が降ってくる、厳しいコンディションでしたが、皆良く頑張っていたと思います。
良元のみなさん、寺内スカイのみなさん、
交流試合ありがとうございました。
今後もよろしくお願いします。
保護者の皆さん、寒い長い、応援ありがとうございました。