2015年2月16日月曜日

1年生:コパ秦野

1年生6人、年長4人で、
初めてカップのかかった大会に参加しました。

1回戦   3−0 箕面南
準決勝   0−4 秦野A
3位決定戦 1−4 箕面西

結果:4位

惜しくもカップ獲得となりませんでしたが、

初ゴールを上げた選手、
カッコよくフェイントを仕掛ける選手、
周りにポジションを指示する選手、
大きな声で挨拶していた選手など、

成長を感じたシーンが多かったです。

小雨がちらつくなか、
選手とコーチが転がりながら遊んでおりました(笑)

つぎはがんばろう!

秦野FCの皆様、
ご準備・運営など、いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、お当番、多くの応援をいただき、
ありがとうございました。

Mコーチ、ありがとうございました!