2015年3月16日月曜日

3年生 3月14日 コパ秦野


今日は3年生全員でコパ秦野大会に参加して来ました。この学年で初めての電車での移動を行いました。最初は大人しく乗車していましたが、だんだん慣れてくるとザワザワしだしましたが、周りの方々に迷惑にはならなかったと思います。??。


 最寄駅!?から徒歩で移動中にコパV2・2週連続Vを目指しての願掛け!!などなど遠足気分での移動。

で試合の方は、
1回戦 VS秦野B 1-0 ( 1-0 0-0 )
2回戦 VS神殿南 1-1 ( 0-0 1-1 ) PK戦 1-2
3位決定戦 VS山田くらぶ 0-0 ( 0-0 0-0 ) PK戦 3-1

3位の結果でした。
1試合目は遠足ムードからの切替は各選手出来ていたと思います。ただ、今日は全試合ともシュートを打つチャンスが多々ありましたが、シュートを打たないでパス、打つまでに時間が懸かり奪われるなど全体的に判断が遅く、かつ消極的な面々でした。シュートを打たないと点は入りませんよ!

秦野さん 
グランド設営や運営・審判などありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。


当番さん、応援頂いた保護者の皆様
ありがとうございました。



行きの最寄駅を間違えたコーチからのお詫び&先週・今週の入賞のご褒美。