2015年3月29日日曜日

3月28日 3年生交流試合

今日は大阪の西大冠さんにお招き頂き3年生10名で参加して来ました。

VS 西大冠 2-8 ( 1-2 1-6 )
VS 伊勢田 0-2 ( 0-2 0-0 )
VS 桜台  1-1 ( 0-0 1-1 )
VS 西大冠 20分1本 0-3
VS 桜台 20分1本 4-1

今日は前半は控えの多かったメンバー中心後半はいつも通りの布陣で臨みました。前半はドリブル中心に後半は状況に応じパスも選択OKで行いましたが、特に前半のドリブルはタテへのドリブルが少なく簡単にボールを離してしまう子供たちが多かったと思います。結果として前半後半での戦術の差はほとんど見られなかったと感じました。そんな中3月に入部した≪ 13 ≫は積極的にドリブルも出来ていたし、初ゴール!!も見せてくれました。もっともっと練習すればシュートチャンスも増えると思います。頑張ろう!


西大冠さん  グランド設営などありがとうございました。 今後とも機会がありましたら対戦お願い致します。


また、今日で3年生として最後の試合、4月からは4年生になりチームとして高学年の立場、後輩たちの手本となるように『何をすべきか?』をよく考えて行動してほしいと思います。
ちなみに、昨年10月1日から今日までの3年生後半の成績は、 28勝21敗13分。(PK戦は引き分けに含む)
保護者の皆様、当番・配車などなどのご協力ありがとうございました。またこれからも宜しくお願い致します。