2015年3月9日月曜日

3月8日5年生良元小学校交流試合

8日日曜日午後から良元小学校にて良元さんと第一さんとの交流試合を行いました。
A.B2チームで交代しながら2試合ずつ行う事が出来ました。両チーム共に内容的にはまだまだ、沢山の課題があると感じましたが、少し今は我慢の時期かなと、勝ち負けだけにこだわらずにそれぞれのチャレンジをして欲しいと思います。あきらかに、ここ1.2ヶ月で変化が出てきているのは確かで、良い面での変化、少し残念な感じの変化、週末の2日の短い時間ですが、すごく感じる所があります。
ここからの1年.1年は特に何でも吸収していける貴重な時間なので、その大事な時間を無駄にしないように、個々がもっと真剣に取り組んでいけるようにしたいと思います。
良元さん、第一さん交流試合参加ありがとうございました、今後も宜しくお願い致します。保護者の皆様応援ありがとうございました。