2015年3月26日木曜日

6年 3/21~22 アスパSKYカップ

3/21~22の2日間、最後の大会となる『アスパSKYカップ』に参加。
好天に恵まれ、6年生全員が参加できたことが何よりでした。

〈1日目:予選リーグ〉
VS ディアブロッサ高田 0-1 ×
VS シエロFC  3-2 〇
VS JSC CHIBA  0-8 ×
予選リーグ 4位

〈2日目:サルビアカップ〉
VS 桜井 0-0 PK負け
VS 千葉北 1-5 ×
VS 蔵持FC 2-0 〇

2日間を通して、色々なチームと対戦させて頂きましたが、特にJSC CHIBAさんとの対戦では、個人技の違いに圧倒されて大敗しましたが、選手たちにとっては良い勉強になり、目指すべき目標にもなったのではないかと思います。

14人の選手たちへ
6年間、たくさんの思い出と感動をありがとう! もっともっと大きく成長してくれることを楽しみにしています。

保護者の皆さまには、本当に色々とお世話になりました。これからも仁川サッカークラブを見守って頂ければと思います。

監督をはじめ各学年のコーチにも多大なご協力を頂き、ありがとうございました。