2015年3月15日日曜日

6年生を送る会

日曜日に「6年生を送る会」を開催しました。

無事に卒団する6年生14人を、
1〜5年生までの選手、保護者とコーチ、
みんなで祝福しました。

コーチ全員からの門出の言葉。
6年生担当コーチからひとりひとりに、
思い出話とお祝いの品を進呈しました。
最後に監督から贈る言葉。

担当コーチ制作のビデオは、
感動的でした。

14人の6年生のみんな、
卒業おめでとうございます!

たまには仁川小に顔を出して、
後輩達の面倒もみてあげてくださいね。

来週の最後の遠征、頑張ってください!

6年生の保護者の皆様、
最後までご支援・応援いただき、
ありがとうございました。
今後とも宝塚・仁川サッカークラブをよろしくお願いいたします。




午後からは親子サッカーを開催しました。

1年生から5年生の保護者の皆様には、
選手たちの成長を感じていただけたでしょうか?

6年生の保護者の方々と選手達による、
最後の親子サッカーは白熱したゲームでした。

続いて、1年生から順々に6年生とのゲーム。
各学年とも果敢に攻め込んでおりました。

保護者の皆様、
多くの方々にご参加、お世話いただき、
ありがとうございます。
今後とも、よろしくお願いいたします。