2015年4月26日日曜日

1・2年パスィーノ交流試合

暑いほどの陽射しの中、
年長〜2年生の14名でパスィーノさんとの交流試合に出かけました。

第一試合 0−1
第二試合 0−3

試合前の挨拶やアップ、片付け、荷物の運搬など、
少しづつ自分達の判断でできるようになってきました。

試合の方は、得点のない残念な結果となりましたが、
ボールに果敢に関わるなど、
成長が見えた選手が多かったです。

特に1年生と年長さん!
2年生に交じっても遠慮することなく、
ドリブル、シュート、ディフェンスと、
勇気をもって戦っておりました!

2年生もドリブルの成長が見えた選手はいましたが、
フェイントなど練習でやったことを、
たくさん試して欲しかったところです。
次、がんばりましょう!

ちょっとした良いプレーに、
みんなで声を掛け合っていたのがよかったですね。

試合前には、
河川敷の土手をゴロゴロ転がってもらいました(笑)



パスィーノの皆様、
グランド準備・片付けなど、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後とも、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、多くの応援、ありがとうございました。
また練習のお手伝いもいただき、助かりました!
今後ともよろしくお願いいたします。