2015年4月30日木曜日

1/2年センアーノ交流試合

神戸のセンアーノさんにご招待いただき、
1/2年の交流試合をさせていただきました。

6試合やりましたが、見事に全敗!

スピードやテクニックが上回る相手に、
コーチもビックリするようなシュートを決められました(笑)

そんな相手に最初は焦ってプレーをしていましたが、
だんだんと自分達の持ち味を出せていたと思います。

みんな顔に土をつけながら、
コケても負けずに走っていました。

練習をたくさんして、
今度は勝てるようにガンバりましょう!

試合後は初めての写真撮影をしました。
「できるだけ強そうに!」というオーダーにしっかりと応えておりました(笑)


センアーノの皆様、
グランド準備・審判など大変お世話になりました。
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、多くの応援、ありがとうございます!

Hコーチ、Nコーチ、
審判ありがとうございました!