2015年4月12日日曜日

第35回春季大会 6B大会 5年生

5年生になって初めの市内大会に仁川D、仁川Eとして臨みました。
昨日から降り続いた雨が朝には止みましたがグランドのコンデションは悪いのではないかと心配しながら多目的グランドに到着しましたが思ったほど水溜りもなく又、気温もスポーツをするには快適な気温でしたので気持ちよく子供達は試合に臨めたと思います。

試合結果 トーナメント戦

仁川D  0-2  売布B

仁川E  0-7  ジュニアB

両チーム共に初戦を突破することはできませんでした。

両チーム共にグランドを広く使う意識、そして状況の判断をもっと磨いていく必要があるかと思います。そして何より勝ちたいという気持ちをもっと前面に出してほしいです。

まずは練習から。コーチの言うことを聞くだけではなく、常に自分で考えてから真剣に練習に取り組める選手が増えることが今は一番大事かと思います。

本日、応援に来ていただいた皆様有難うございました。
5年生としての1年が始まりました。いろいろ忙しくなると思いますがご協力宜しくお願い致します。