2015年4月27日月曜日

4年生 4月25日 4B市内大会

今日は4年生12名と3年生1名で市内大会に参加して来ました。

1回戦 VS 中山B 0-0 ( 0-0 0-0 ) PK 3-2
2回戦 VS 第一B 0-3 ( 0-2 0-1 )

2回戦敗退の結果でした。このチームでの課題はしっかりボールを奪いドリブルを行う事です。そんな中で ≪ 4 ≫ ≪ 10 ≫は普段はDFをする事が多いので、良く周りを見れていたし奪ってからのドリブルを良いチャレンジが出来ていたと思います。どの試合でも続けてくれたらと感じました。また ≪ 13 ≫も奪うことはまだまだですが、コールに向かってのドリブルは良かったと思います。



当番さんや保護者の皆様
たくさんの応援ありがとうございました。
来週は神鍋合宿です。ご協力お願い致します。