2015年5月18日月曜日

3年生 交流試合

仁川小にコリーニョ中山さんをお招きして交流試合を行いました。

アップの態度を見る限り、いつものダメダメチームでしたが、試合になるとスイッチが入ったみたいで中々いいプレーをしていました。

今日はトレーニングの意味を重視して、15分1本で回しましたが、1本勝てました!(4敗ですが)

負けたら怒鳴り散らす位がいいのでしょうが、出張帰りでぼんやりしていたコーチにはいいとこしか見えなかったみたいです。

ないものねだりはいたしません。少しづつでもレベルアップを図り、個の光るチームにしたいと考えております。

自分で考えたプレーは、例え失敗しても賞賛します。

コーチに言われたことしかやらない選手は社会で通用しません。

あんまり書くと家庭不和になるのでこれくらいにしておきます。

これを読まれた3年生の保護者の皆様には、子供たちにリフティングの宿題を与えてるので、自習の方を宜しくお願い致します。

対戦いただいたコリーニョ中山さんには、いつも交流いただきありがとうございます。

保護者の皆様には、ご声援いただきありがとうございました。