2015年5月11日月曜日

2年生以下春季市内大会

連休最終日、
年長〜2年生の16人で春季市内大会に参加しました。

第1試合 6−0 デサフィオ
第2試合 7−1 長尾台B
第3試合 4−0 中山B
第4試合 2−0 美座

初めての人工芝での試合。
気持ちよさそうに頑張っていました。

たくさんのゴールを、
みんなで喜んでいたのが、
何よりよかったと思います。

ドリブルで果敢にチャレンジするシーンが多くあり、
おかげでまた新たな課題を見つけることができました。

試合の合間には、この環境でしかできない練習をしました。
素晴らしい環境は、よりよい育成を実現できると再認識できました。

今日の結果に満足することなく、
上手くなるために、また練習を続けていきましょう!

片付けなどで、選手同士が声を掛け合って協力するシーンが、
少しづつ増えてきました。
きっとサッカーに生きてきますので、続けていきましょう。


宝塚協会の皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
準備、審判などありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、多くの応援、ありがとうございました。
自主性、主体性育成の場として、
今後ともご協力のほどよろしくお願いいたします。