2015年5月6日水曜日

5月3日 4年生神鍋合宿

今日から3日間神鍋合宿です。合宿は2度目の体験で単独合宿は初めて、サッカーもそうですが、集団行動での様々のことをたくさん学べればと思います。



1日目
予選リーグ
VS VIRTUS 0-2 ( 0-1 0-1 )
VS 鹿の子台 3-4 ( 0-3 3-1 )
VS 綾部中筋 3-0 ( 0-0 3-0 )
フレンドリー
VS 高槻南 2-0 ( 0-0 2-0 )
全員で戦い5位の結果。

2日目
1回戦 VS 福知山 4-0 ( 1-0 3-0)
2回戦 VS VIRTUS 1-4 ( 1-3 0-1)
フレンドリー
VS エストレラ白鳥 0-1 ( 0-1 0-0 )
VS 明石少年 0-2 ( 0-1 0-1 )
VS 江井島 4-1 ( 1-1 3-0 )
2回戦敗退。

3日目
フレンドリー
VS エストレラ白鳥 0-3 ( 0-2 0-1 )
VS Jマルカホワイト 5-0 ( 3-0 2-0 )

この3日間を通じて様々なチームと対戦してたくさんチャレンジをしていた子供や言われた事だけをする子供。またサッカー以外においては、まだまだ気づいても見て見ないふりする子供たちがおおかったと感じました。
サッカーは多くとの事に関心を持ち、たくさん気づく事が良いプレーに繋がると思います。




宿舎のまとばや の皆様3日間お世話になりました。大変親切に対応頂きありがとうございました。


大会運営頂いた関係者の皆様お世話になりました。
また3日間対戦頂いたチーム関係者の皆様ありがとうございました。
また機会があれば対戦宜しくお願い致します。

連絡係りさんを中心に準備などの協力ありがとうございました。
当番さんや今回長距離移動で配車して頂いた方々ご苦労様でした。
3日間でのたくさんの応援して頂いた保護者の皆様、応援とともに差し入れやご協力ありがとうございました。

今後もコーチ陣で良いプレーがたくさん出来るように指導していきたいと思います。