2015年6月14日日曜日

3年生 コパ秦野

3年生8人でコパ秦野に参加しました。

1回戦 1-4箕面西
FM  2-0第一B

アップの時から感じてましたがボールへの寄せが遅く、受け身の場面を自分から作ってましたがそのまま試合に出てました。

2試合目は前への意識を伝え、相手のプレッシャーも少なかったため得点につながったと思います。

対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。

秦野FCの皆様、暑い中の設営・運営ありがとうございました。今後とも宜しくお願い致します。

保護者の皆様、コーチのワガママで電車移動させていただきありがとうございました。結構電車好きが多いみたいで、次回も宜しくお願い致します。