2015年7月5日日曜日

1年生 6/28 & 7/4 交流試合

6/28(日)、7/4(土)の2日間、交流試合に参加しました。

6/28(日)  第一ボンバーズFCとの交流試合
1試合目  5-2 〇
2試合目  2-2 △
3試合目  1-1 △
4試合目  4-4 △

7/4(土)  
1試合目  VS FC甲東 0-1 ×
2試合目  VS FL JUEGO 3-1 〇
3試合目  VS FC甲東 0-2 ×
4試合目  VS FL JUEGO 0-2 ×

2日間の交流試合を通じて、たくさんのゴールが生まれました。また、試合前は、かなりの団子サッカーになることを予想していましたが、意外にもサッカーらしい試合ができていたことに大変驚きました。
私が集合場所である仁川小に着いた時、6/28は私からは何も言ってないのに自分たちできちんと並んで整列しており、7/4も何も言っていないのに自分たちで元気よく体操をしていました。この積極性には脱帽です。

対戦して頂いたチームの皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お当番さん、応援に来て頂いた保護者の皆さま、ありがとうございました。なかなか元気のある試合で、今後がとても楽しみですね。これからもコーチや保護者の皆さまが一緒になって、大きな声で子供たちを応援しましょう。