2015年7月7日火曜日

2年生交流試合

4日(土)にアスロンさんにお招きいただき、
交流試合をさせていただきました。

1本目 2−0
2本目 1−3
3本目 0−0
4本目 3−0
5本目 0−2

自分達の力を出し切ることが、
勝つために必要な条件の一つであることがわかりました。

文章で書くと難しいですが、
それをシンプルに体感できたことが、
この日の成果だと思います。

なかなかテーマにまで至りませんでしたが、
そんな日もありますな。

そんななか、巧みなドリブルでゴールをゲットしたり、
ボールに果敢に絡む選手がいたことは嬉しいことです。

4本目終了後に、
相手チームに挨拶に行ったコーチのように、
失敗は誰しもあるものです(笑)

たくさんチャレンジして、
たくさん失敗をして、
選手、コーチともども、上手になっていきましょう。

アスロンの皆様、
ご準備・片付けなど、大変お世話になりました。
いつもありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、多くの応援、ありがとうございます。
来週はカップ戦です。
奴らはやってくれると思いますので、多くの応援よろしくお願いいたします!