2015年7月12日日曜日

2年コパ秦野

2年生8人でコパ秦野に参加してきました。

1回戦    1−7 秦野B
フレンドリー 3−2 緑丘

渋滞が重なり、
試合時間の直前に到着して、
十分なアップができませんでした。

暑かったこともあり、
思うように体が動かなかったのは、
コーチの責任です。スミマセン。

とは言え、もうちょっとやれたかな・・・
と思いました。

相手へのプレス、
攻撃のサポートなど、
課題が溢れんばかりに出てきました(笑)

そんななか<15>の勇気ある一生懸命なプレーは、
ひときわ目立っていました。
試合後のミーティングでもハッキリと発言していたのが、
よかったと思います。

秦野FCの皆様、
準備・運営ありがとうございました。

対戦いただいた緑丘の皆様、
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車だし、応援ありがとうございました。
次がんばります・・・



最近は1・2年生のブログのようになっていますが、
他学年の保護者の皆様、
試合の結果や状況がお知りになりたいときは、
担当コーチにハッキリとおっしゃってくださいネ(笑)