2015年8月24日月曜日

6年生暁合宿

21日金曜日〜23日日曜日迄丹波運動公園にて暁カップに参加しました。
初日が金曜日という事もあり、監督、Mコーチの2人にお任せする形になりました。お忙しい中調整して頂きありがとうございました。子供12人で暑さが心配でしたが、全体通して曇りぎみの、涼しさが少しある環境で、熱中症などもでずに一安心でした。
今回のカップ戦では、全てにおいて出来る限り口を出さずに自分達で行動する事を目標に頑張りました。
試合の結果は、予選リーグ3戦1分け2敗得失点差で3位となり、3位以下のアンブロ杯トーナメントへ、トーナメント初戦0-1で敗戦し負けトーナメントへ、次の試合は2-0で初勝利して、最終戦2-2からPK戦2-3で敗戦して
暁カップの公式試合は終了、途中のフレンドリーを含めた全ての試合を自分達でポジション、メンバーを決めて、アップや準備もやっていました。初めての経験にしては、まずまず出来ていたのかなと思います。ただ、やはり試合を重ねるごとに成長していって欲しいと願うのですが、逆にだんだん慣れてきていいかげんな部分が増えてくる所もありました。最終日午前中に試合を終え、天然芝のメインスタジアムフルピッチ11人制の決勝戦をスタンドでお弁当を食べながら観戦、この素晴らしい環境の中で自分達もやってみたかったと思って欲しいなぁと考えながら観戦していましたが、どれだけいたのかは⁇⁇
今回の合宿での経験を、必ず次に繋げて、自分達で目標を掲げ、そこにたどり着く為の努力をみんなが助け合いながら出来るようになって欲しいと思います。
今回の合宿に際し、ご協力頂きました監督、コーチ、保護者の皆様、暁カップ運営をして頂いた、暁の皆様本当にありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。