2015年8月10日月曜日

6年生春日カップ

日曜日に6年生7人、5年生1人で春日カップに参加しました。

風はあるものの、かなり暑いなか、
体調不良者を出すことなく全員フル出場できました。

4試合無得点全敗という結果でしたが、
全日に向けてアピールする選手が多かったと思います。


ディフェンス面でプレーを修正して対応する選手、

献身的に動くあまり、攻撃に手が回らなかった選手、

チャレンジするものの、なかなか上手くいかない選手、

いいプレーをするものの長続きしない選手、

豊富な運動量で攻守に貢献する選手など、

個々様々な出来でした。
次に繋げていければいいですね。




「ウン。今日は頑張った!」


と自分でハッキリ言える選手がいました。

競っている試合、
圧倒的な力の差を見せつけられた試合、
相手によっていろんな試合がありますが、
ゲームで全力を出し切って、
自分なりの評価を、
終了後に笑顔で話をできることは大切ですね。

長い一日を終え、そんなことを感じました。


春日FCの皆様、
暑い中、ご準備・運営いただき、
いつもありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
車出し、応援いただき有難うございます。
今後ともよろしくお願いいたします!