2015年8月2日日曜日

3年生  TM

伊丹池尻キッカーズさんと宝塚第一ボンバーズさんに参加いただき、3年生6名と2年生から4名で15分4本を行いました。

先週の合宿ではKコーチから頑張りましたとの報告をいただいておりましたが、以前よりボールを奪う姿勢もみられ、拮抗した場面もみられ成長がうかがえました。

成長の夏休みも1/3が終わりました。来週はカップ戦がありますので、引き続き頑張っていきましょう。

池尻キッカーズ、第一ボンバーズの皆様には日頃より交流いただきありがとうございます。また、本日は設営・片付けまでお手伝いいただきありがとうございました。

2年生の4名には、午前中から引き続き参加いただきありがとうございました。来週も宜しくお願い致します。

保護者の皆様には、暑い中当番に応援にありがとうございました。

来週も試合ですが、宜しくお願い致します。