2015年8月5日水曜日

2年生 アスロンTM

日曜日にアスロンさんにお招きいただき、
交流試合をおこないました。

アスロンさんと尼崎南さんと、
12分1本を各3本、合計6試合おこないました。
結果は全敗。

力と気持ちの差を見せつけられました。

技術的なところは、
やや後退しているところもあり、
練習で復習していきたいと思います。


一方で「何が何でも勝つんだ!」という気持ちを育ませる環境を、
整えねばならんなと感じました。

黙っていても餌にありつける養殖場ではなく、
自分でリスクを背負ってでも餌を追うような場づくり。

そんな環境を作りながら、
保護者の皆様と一緒に、
選手達が成長する姿を見ることができれば幸せですね。


1年生で参加してくれた2名の選手、
ありがとう!よくがんばっていました!


アスロン、尼崎南の皆様、
交流試合、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
暑いなか、お世話・応援ありがとうございました!