2015年9月16日水曜日

9月13日6年交流試合

良元小学校にて午前中良元さん、午後から宝塚ジュニアさんと6試合行いました。
2チームに分かれての試合の為、子供たちはほぼ3試合ずつといつもの15分交代より沢山試合経験が出来たと思います。
19日の全日本1次予選を見据えての試合も出来、良い部分、悪い部分の確認が出来たと思います。いつもに比べて個人、個人のやる気と頑張りが見れたので、週末に向けて良い調整が出来たと思います。6年生のチームとして最後の上に繋がる大会なので、自分達の力を精一杯発揮して、悔いの無い試合にして欲しいと思います。試合後に中学生での活動が決まってますか?の質問にまだ決まっていないと、考え中というのが大半でしたが、1人、1人が何をするにしても自分で目標を持って頑張って欲しいと思います。残り半年を切った小学校でのサッカーが、次へのステップになるように、それぞれの目標を持って頑張ってください!
交流試合参加頂きました、良元さん、宝塚ジュニアさんありがとうございます。また、お願いします。応援、お手伝い頂きました保護者の皆様ありがとうございました。
みんな頑張っていると思います、ご家庭でも、沢山話しを聞いてあげてください。