2015年9月27日日曜日

9月26日摂津イレブンカップ

26日土曜日、摂津イレブンカップに参加しました。全員を前半、後半に均等に分けて試合にのぞみましたが、初戦の前半から0-5と中々の厳しい展開、結果的には8チーム中8位と見事な負けっぷりでした。
リーグ戦
試合結果
仁川0ー6北大冠
仁川0ー4摂津イレブンR
仁川3ー4和光 ため、ゆめ、はるた
7位決定戦
仁川0ー5神田

総得点3、総失点19と散々な結果でした。
今日の試合でも特にベンチはそんなに多く指示を出さず、選手の自主性に任せてのぞみましたが、試合前のアップから初戦への入り方、1戦毎の振り返りなど、全く出来ていなかったので、当然の結果だと思います。
この結果を次に繋げる為にどうすれば良いのか、ただ単に試合に出るのではなくて、どうやって戦えば勝ちに近付けるのかを、話し合う事が大事なのではないかなと、まだ少し時間がかかりそうですが、頑張りましょう!
摂津イレブンの皆様、カップ戦招待いただきましてありがとうございました。
保護者の皆様、ストレスのたまる内容でしたが、次に期待しましょう。まだまだ伸びしろいっぱいあります!