2015年11月2日月曜日

10月31日6年生6B大会

宝塚造芸大学グラウンドにて、6B大会に出場しました。
トーナメント形式の為、負ければその時点で終了の試合、緊張感を持って初戦の売布Cとの対戦、前半開始早々から相手エリアに攻め込みチャンスをつくりますが、惜しくも外れてしまいました。その後も積極的に攻め込みますが中々得点で出来ずに前半は0-0、後半点を取りにより攻撃的にしてのぞみ、見事に先制!ヒヤッとする場面も何度かありましたが、そのまま勝ちきり、初戦突破しました。素晴らしいゲームでした!
2回戦は宝塚ジュニアB、開始早々相手の勢いに押されて、押し込まれる展開、プレッシャーからミスが目立ちはやい時間に失点すると、相手の勢いが更に増し連続失点、何とか1点返し後半に期待します。後半は前半とかわってスタートから押し込んで行く良い流れ、相手のエリアでの終始たたかいゴールを狙いますが、後一歩が届かず、後半は0-0のままタイムアップ、1-4で敗退となりました。
後半の内容が良かっただけに非常に悔しい結果となりました。
宝塚サッカー協会の皆様大会運営ありがとうございました。保護者の皆様ご協力、応援ありがとうございます。