2015年11月1日日曜日

3年生 長尾TM

2年生から1名応援をいただきながら、1日4試合を行いました。

0-2 伊丹池尻
2-3 春風
0-6 長尾
0-4 美座
0-2 美座(15分1本)

メンバーチェンジなしで4試合はきつかったと思います。

1試合目が始まる前に今日の目標を言ってもらいました。自分でどのくらいできたか思い出して、できなかった人は次につなげてください。

最後の試合は、Kくんが得点することを目標に面白い試合が出来ました。

オフサイドにはなりましたが、幻の得点はキーパーの動きを見てループを選択したと本人が言っておりました。みんな、まだまだ引出しがありそうです。

引き続き、地道に練習していきましょう。

終日応援いただきました保護者の皆様、ありがとうございました。

急遽応援をお願いしました2年生には、ご協力いただきありがとうございました。

長尾WFCさんには、いつも交流いただきありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。