2015年11月3日火曜日

2年生交流試合(31日&3日)

土曜日に長尾WFCさんにお招きいただき、
交流試合をさせていただきました。

長尾さんをはじめ、
春風さん、池尻さん、用海さんと対戦しました。

結果は2勝3敗。

初戦はサイドから攻めたり、
パスを繋いだりと、
面白い内容でした。

失点しても気持ちで負けることなく、
取り返して、最終的に勝利を掴みました。

ナイスゲームでした。

その後は敗退が続きました。
最終的に負けるのは仕方がないのですが、
試合中に怯んで、失点を重ねるのは、
サッカーを楽しめないですね。

どんな時でも、
みんなで協力して、
ハツラツとプレーしたいですね。

長尾WFCの皆様、対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!




3日は北摂キッズフェスティバルに参加しました。

<予選リーグ>
1−0 天神川
0−0 多田東
1−0 日生中央

<2位トーナメント>
準決勝 0−0 大和(PK 1−0)

決勝 0−0 長尾台(PK 2−0)

結果:2位トーナメント優勝!

土曜日の反省を踏まえて、
ディフェンスをしっかりすることを求めました。

5試合やりましたが、
みんなで守って、
見事に無失点!

決勝戦は緊張していましたが、
最後まで走りきり、PK勝ち!
カップをもらって歓声をあげていました。

おめでとう!

みんなでもっと練習して、
より大きなカップをもらいたいですね!



北摂協会の皆様、
準備・運営・片付けなど、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

対戦いただいたチームの皆様、
今後とも交流のほど、よろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
両日とも車だし、多くの応援、ありがとうございました。
みんないい顔していましたネ。
来週もよろしくお願いいたします。