2015年11月23日月曜日

2年生:コパ秦野

土曜日に2年生11人でコパ秦野に参加しました。

<予選リーグ>
1−0 山田くらぶ
1−5 尼崎南

予選2位

準決勝:0−4 秦野

結果:3位

一生懸命頑張っていましたが、
なかなか結果に結びつきませんでした。

ドリブルやディフェンスで、
いい動きをしている選手がいましたが、
チーム全体で勝利を目指す姿勢が、
もうちょっと欲しかったところです。

そういう意味では、課題も明確になってきて、
有意義な試合となりました。

秦野FCの皆様、
準備・運営など、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
車だし、お当番や応援など、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします!