2015年11月28日土曜日

2年生秋季市内大会

河川敷グランドでの2年生市内大会に、
1・2年生13人で参加しました。

8−0 第一
0−1 末広
1−1 売布
1−1 すみれ

最初の2試合は、
いい声がたくさん出て、
プレーにも工夫があり、
積極的にシュートを打って、
気持ちの入った、観ていて面白い内容。

特に2試合目は、
負けはしましたが、
全員が攻守に絡んで戦っていた、
ココ最近のベストゲームでした。



後半の2試合は、
対照的な内容。

試合の合間が空いていたので、
難しいところですが、
もっと貪欲に勝利を目指す姿を見せて欲しかったです。

この辺の課題を、
練習で取り組んでいきたいですね。

1年生の3人は、
それぞれの特徴を出せていました。
ありがとう!
(2年生にも見習ってほしい(笑))



宝塚協会の皆様、
対戦いただいたチームの皆様、
ありがとうございました。

保護者の皆様、
車だし、準備、多くの応援、
寒いなか、ありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いいたします!