2015年12月5日土曜日

4年 12月5日 コパ秦野

4年生12名でコパ秦野に参加しました。

予選リーグ
VS さなえB  2 - 0 ◯
VS 山田くらぶ  2 - 4 ×
の結果でグループ2位

山田くらぶさんとは先週も対戦し、0-3で敗れていましたので、リベンジのつもりで挑みました。
今回も先制される展開でしたが、先週とは違い、諦めずにしっかりパスを回して2点を奪うことができたことは少し成長を感じられました。

フレンドリー
VS 秦野A  1 - 0 ◯

前半は、予選リーグで出番の少なかったメンバーを中心にしました。ボールに向かう姿勢やドリブルでのチャレンジは非常に良かったと思います。
欲を言えば、もう少しシュートを打ってほしかったところです。シュートチャンスはたくさんありましたよ。

秦野FCさん、準備、運営ありがとうございました。対戦いただいたチームの皆様、ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お当番さん、応援いただいた保護者の皆さま、ありがとうございました。まだまだカップ戦シリーズは続きます。優勝目指して頑張りますので、今後ともよろしくお願いします。