2015年12月27日日曜日

12月26日 4年生交流試合

今日は午前中仁川小学校のグランド清掃を行い、午後から打出浜さんにご招待を頂き交流試合に参加して来ました。

1本目 0-0
2本目 1-0
3本目 0-0
4本目 1-0
5本目 2-2
6本目 3-0
7本目 1-1
8本目 4-0
9本目 2-1
10本目 1-0
11本目 3-0
各試合15分1本形式で試合を行い、奇数ゲームはAメンバー中心、偶数ゲームはBメンバー中心に行いました。Aメンバーは新たなシステムなどを試しながら試合を行いましたが、今月入部の≪ 15 ≫は個人としての足元のプレーや運動量などは非常に良いと思いますが、チーム連携やポジショニングなどはこれから経験を積んで学んでいこう!≪ 13 ≫や≪ 17 ≫は何度も何度も繰り返しオーバーラップする姿勢は非常に良いと思いますが、これも上がるタイミングを経験を積んでより効果的なものに欲しいと思います。Bメンバーは個々のプレーを中心に周りとの連携を考えて試合をこなしました。≪ 6 ≫や≪ 4 ≫は良いドリブルをたくさん見ることが出来て良いチャレンジだったと思います。また全員が得点に絡むプレーは出来ていた事と最後まで運動量が落ちなかった事は本日の収穫です。そんな中≪ 12 ≫の初ゴール!!!もあり、年内最後の試合を良い形終了出来ました。来年も、もっともっと上手くなれるようにたくさん練習して試合でチャレンジしましょう。


打出浜さん、こちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。
今後とも交流宜しくお願い致します。


保護者の皆様、当番、配車、そしてたくさんの応援を1年間ありがとうございました。
また来年も今年以上に練習や交流試合などなど行っていきたいと考えていますので、宜しくお願い致します。