2015年12月27日日曜日

1年 12/23 長尾台FORZA CUP

12/23(祝)、長尾台さん主催のカップ戦に参加しました。
結果は、見事に優勝!!! (フレンドリーの・・・)

<予選リーグ>
VS C中山FC  0-3 ×
VS 長尾WFCイエロー  0-3 ×
VS ウッディSC  3-6 ×

<フレンドリーカップ>
VS 長尾WFCレッド  1-0 〇 
VS 西宮SSブルー  2-0 〇

初戦は十分なアップができなかったこともあり、動きが少なかったですが、試合を重ねるごとにボールに食らいつくようになってきました。

迎えたフレンドリーカップでは、2試合とも無失点で勝ちきることができました。
初めての盾を頂きました。選手のみんな、おめでとう!
これからももっとたくさん練習して、強くなれるように頑張りましょう。

今回の試合を最後に、<9>が仁川SCを離れることになりました。
彼は、常にチームのムードメーカーであり、試合中は攻撃でも守備でもいつも全力でプレーしてくれていましたので、チームとしてはとても残念で仕方ありません。
とても遠いところへ行ってしまいますが、これからもたくさん練習をして、もっと上手くなって戻ってきてほしいと思います。