2016年1月17日日曜日

1年 1/17交流試合

1/17(日)、仁川小にて、KSFCさんと交流試合を行いました。

1試合目  0-0  △
2試合目  5-3  〇

仁川小学校に来られたKSFCさんを見ると、2年生ではないかと勘違いするぐらい体格の良い選手が多く、コーチ陣は試合前から不安に思っていたのですか、2試合ともよく頑張ったと思います。
1試合目では、運動量の少ない選手が散見されましたので、人に任さず、全員で守り、全員で攻めることを誓って、2試合目に臨みました。
結果、見事なループシュート?も含め、たくさん点を取って勝つことができ、良かったと思います。
次の試合では、もっと点を取り、もっと失点を少なくできるよう、頑張りたいものです。

対戦して頂いたKSFCの皆さま、ありがとうございました。今後ともよろしくお願い致します。

お当番さん、保護者の皆さま、ありがとうございました。
みんな少しずつ上手くなってきていると思いますが、土曜日の2時間だけの練習では時間にも限りがありますので、ご家庭でもボールを触る機会を増やして頂ければと思います。今後ともよろしくお願い致します。