2016年2月1日月曜日

1月31日 6年生北摂連盟杯

楽しみにしていた11人制の北摂連盟杯でしたが、図工展と授業参観の為、初日のリーグ戦棄権となり、残念ながら6位トーナメントへ
負けたら終わりの6位トーナメント初戦対RFC
前半から攻め続けるものの、得点機を外しまくり0-0のまま後半へ、後半何とか1点を取りリードするものの、その後の得点機も外しまくり、1-0での辛勝、もう少し余裕のある試合運びが出来ればと思いますが、中々難しいです。
2試合目は初日学校行事でAチームが参加出来なかった長岡京SC、前半互角の戦いをして、何度かチャンスを作るものの決めきれず0-0のまま後半へ、後半開始早々に連続失点し、0-2の敗北、実力的には勝てないチームでは無かったので、もっと強い気持ちを持って戦って欲しいところです。後2ヶ月、何とか気持ちに火をつけたいと思います。
北摂連盟杯関係者の皆様、初日ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした、大会運営ありがとうございました。保護者の皆様、配車、応援ありがとうございました。