2016年2月1日月曜日

4年 1/31 4B市内大会

多目的グラウンドで行われた冬季市内大会に参加しました。
4B大会ということで、Bチームに3年生からの助っ人5名を加えたメンバーで挑みました。

1回戦
 VS 売布C 0 - 4 ×

残念な結果となりました。
終始相手チームに攻め込まれる苦しい展開でした。
そんな中、<4>のサイドからのドリブルでの駆け上がりは非常に良かったと思います。今後は、そこからのシュートやセンタリングを意識してプレーしてほしいと思います。
また、GKとして出場した<11>は、GKの経験が浅いにも関わらず、今後に期待を持てるプレーぶりでした。本人もやる気満々?のようですし、根気よく練習していこう!

今回出場した4年生については、Aチームとの個々人の実力の差は当然あるのですが、普段の練習を見ていると、練習に取り組む姿勢の差が出たようにも思います。もちろん、コーチの責任でもあります。今後もチーム全員でレベルアップする意識を強く持って取り組んでいきたいと思います。

助っ人で出場してくれた3年生メンバーは、全員が運動量豊富に走り回り、4年生顔負けのプレーを見せてくれました。ありがとう!

宝塚協会の皆様、準備・運営ありがとうございました。

保護者の皆さま、たくさんの応援ありがとうございました。
なかなか良い結果は出ませんが、子供達は少しずつ確実にレベルアップしていますので、今後とも長い目で見守っていただければと思います。