2016年2月11日木曜日

2/11  5年生 交流試合

5年生15人でパスィーノ伊丹さんにお招きいただき交流試合に行ってきました。天気もよく、お弁当を持って電車で半分、ピクニック?のような非常にいい気候でした。

1本目20分ハーフ 前半Aチーム 0-1 後半Bチーム 0-2

2本目20分ハーフ 前半Aチーム   2-0 後半Bチーム 0-1

3本目15分ハーフ 前半Aチーム 2-0 後半Bチーム 0-3

Aチームは先日のあましん杯の予選での反省点である両サイドの裏側の守備を修正すべく、試合前にミーティングを行いました。その他にもポジショニングの調整等を行いました。
21日のあましん決勝トーナメントは負ければ終わりなので守備面をはっきりさせて臨みたいと思います。

Bチームも5B市内大会に向けていい準備ができたと思います。全員が非常によく走ってそれぞれの役割を果たしておりました。

お招きいただきましたパスィーノ伊丹さん有難うございました。引率等にご協力いただきました保護者の皆様も有難うございました。