2016年2月29日月曜日

5年生 2/27-28コパ秦野(猪名川G)

今週末の二日間はコパ秦野でした。
公式戦の翌週ですが、
またいろいろチャレンジということで
参戦しました。

<試合結果>すべて前後半15分ハーフ

~予選Bブロック~

VS 秦野B 0-2
VS さなえ0-1
VS ALBA1-0
VS 箕面南2-0
VS 多田東1-1
結果:予選3位

~AB3位戦~

VS アミーゴとどろき1-1
PK戦 2-1→勝利

体調崩して欠席の子もいましたが、
参加した全員でいろんなチーム編成とし、
これまで練習したことの確認や、
スペースをつくったり、
あえて裏をとる練習、
なにはともあれ「最後まであきらめない」
ということで、
最後の3位戦では、全員交代で参加して、
絶対勝つというスタンスで取り組みました。
途中は、だらけたところも出てきましたが、
最後の試合は比較的集中して、
ドローで勝ちにはならなかったものの、
もともとメンタルで弱いPK戦でも、
きちんと決まることができて、
少しは自信につながったかもしれませんが、
今後も謙虚な姿勢で、
また1試合1試合、公式戦でなくても、
頑張って取り組みましょう。

大会関係者、対戦相手の皆さま、本日はありがとうございました。
監督、コーチ、当番さん、お疲れ様でした。
遠征で車出しのご協力を含め、
ご父兄の皆さま、ご声援ありがとうございました。