2016年2月1日月曜日

2年生冬季市内大会

1年生2名を加えた13名で市内大会に参加しました。

0−3 ジュニア
3−0 良元
3−2 美座
0−3 長尾台

学校の図工展があり、
午前中の授業を終えてからの試合にも関わらず、
よく動いて頑張っていました。

試合内容は、
チャンスはたくさん作っていましたが、
なかなか得点に繋がりませんでした。

勝つにしても、
負けるにしても、
そんなに大きな差はなかったと思います。

ゴールを必死に目指しはじめたり、
ボールに食いついてきたりなど、
変化を見せてくれた選手が多かったです。

練習を積み重ねるのみですね。
次も頑張りましょう!

1年生2名は見事なゴールや、
パワフルなドリブルを披露してくれました。

ありがとう!


宝塚協会の皆様、
準備・運営いただき、
ありがとうございました。
学校行事へのご配慮ありがとうございます。

ジュニアさん、第一Bさん、すみれさん、
試合順番のご配慮、大変助かりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
車だし、多くの応援ありがとうございました。
お陰さまで、楽しい一日となりました。