2016年2月21日日曜日

1年 2/21交流試合

2/21(日)、仁川小にて、第一BFCさんをお招きして交流試合を行いました。
 
1試合目  7-3 ◯
2試合目  0-0 △
3試合目  7-2 ◯
 
今日は、インフルエンザ等により欠席者が多かったのですが、普段、試合中にあまりボールに触れない選手が積極的にボールに絡んだり、ドリブルにもチャレンジしたり、そして、二人が初ゴールを決める等、とても有意義な一日でした。
また、ほぼ全員が3試合にフル出場できましたので、とても楽しかったのではないかと思います。今日の経験を自信にして、より一層、伸び伸びとプレーしてもらいたいものです。
 
第一BFCの皆さま、急なお誘いにもかかわらず、お引き受け頂き、ありがとうございました。今後も交流のほど、よろしくお願いします。
 
保護者の皆さま、今日はいつもとは違う雰囲気で、見ていて楽しかったのではないでしょうか。良かったプレーはしっかりと褒めてあげてください。ありがとうございました。