2016年2月6日土曜日

4年 2月6日 コパ秦野

4年生全員でコパ秦野に参加してきました。

1回戦
 VS 秦野B  2 - 0

2回戦
 VS さなえ  0 - 1

3位決定戦
 VS 秦野A  0 - 1

味方の顔を見ずに適当にパスするシーンが目立ちました。味方同士でしっかり声を掛け合ってフォローすることが必要です。
また、パスやトラップの質が悪く、簡単にボールを失うことも多かったと思います。練習でできていないので、試合でできないのは当たり前ですが。
試合を意識して練習することも大切だと感じました。

秦野FCの皆様、準備や運営などありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お当番さん、保護者の皆様、寒い中たくさんの応援ありがとうございました。