2016年3月21日月曜日

4年 3/21 COPA KASAI AMIZADE CUP

3連休の最終日、加西市ぜんぼうグリーンパークで行われた加古川神野SC Amizade Jrさん主催のカップ戦に参加しました。

全10チーム参加で、各5チームでのリーグ戦の後、順位決定戦を行いました。
(全試合12分ハーフ)

<リーグ戦>
①VS FC玉津
    0 - 0(0-0、0-0)△
②VS FFC SelecaoB
    2 - 2(1-2、1-0)△
③VS 加古川神野SC
    0 - 3(0-2、0-1)×
④VS フロールFC
    4 - 0(2-0、2-0)〇
1勝1敗2分でグループ3位

<順位(5位)決定戦>
VS FFC SelecaoA
    2 - 1(2-0、0-1)〇

今日は、最近取り組んでいる新しいフォーメーションを試しながらの試合となりました。慣れない部分や難しい部分はあると思いますが、見事なパス連携から得点できたり、サイド攻撃からチャンスメイクできたりと、いい部分はたくさん見ることができました。
これからも基礎練習は続けていきつつ、色々な成功と失敗を繰り返しながら、チームとしてレベルアップしていこう!

加古川神野SCさん、準備・運営などありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

お当番さんをはじめ、遠方まで配車や応援いただいた保護者の方々、ありがとうございました。

また、今月いっぱいで<2>がチームを離れることになりましたので、一緒に試合をするのは今日で最後(?)になりました。今までの4年間、GKやDFとして幾度となくチームのピンチを救ってくれ、持ち前の明るい性格でチームを鼓舞してくれました。チームを離れてしまうのは残念でなりませんが、今後の<2>の成長と上達を期待して、いつかまた一緒にサッカーができることを楽しみにしていたいと思います。