2016年3月6日日曜日

3月5.6日6年生暁メモリアルカップ

3月5.6日6年生暁メモリアルカップ
アスコザパーク丹波の素晴らしい人工芝グランドで開催される暁メモリアルカップに参加しました。11人制フルピッチ、大人ゴールとボールが4号球ということ以外は、大人と同じ条件での試合、ややいつもと違いはありましたが、参加20人全員でがんばりました!
メンバーが多いので、ほぼ全試合ハーフタイムで総入れ替えとなったのでスタミナ面では、他のチームより随分楽に出来たと思いますが、広いピッチを一生懸命走っていたので、みんなハーフで力を出し切っていたと思います。
結果は初日のリーグ戦が1勝1敗1分けのリーグ3位、2日目の3位トーナメントは、初戦は勝ちましたが、最後の試合は残念ながら敗戦で1勝1敗
3位リーグの2位となりました。最後はフレンドリーを1試合して、決勝戦を観戦しましたが、決勝戦はお互いゆずらずの好ゲーム、延長でFCリベルタさんが見事優勝しました。
暁の皆様、2日間人工芝の素晴らしいピッチでサッカーを楽しませて頂き本当にありがとうございました。保護者の皆様、配車や日帰りでの応援、子供達のサポートなどありがとうございました。3月はまだまだイベントが続きますが、残りわずか子供達の為に引き続きよろしくお願い致します。