2016年3月13日日曜日

6年生を送る会

「6年生を送る会」を開催しました。

卒団する6年生23人を、
1〜5年生までの選手、保護者とコーチ、
みんなで祝福しました。

監督やコーチからの門出の言葉。
6年生担当コーチからの言葉。

今年は6年生一人一人に、
1分間の卒業スピーチをしてもらいました。

両親やコーチ、仲間への感謝、
後輩へのアドバイス、
未来への意気込みなど、
成長した姿を存分に見せてくれました。

低学年の選手たちも、
熱心に耳を傾けていたのが、
印象的でした。

23人の6年生のみんな、
卒業おめでとうございます!

たまには仁川小に顔を出して、
後輩達の面倒もみてあげてくださいね。

来週の最後の遠征、頑張ってください!

6年生の保護者の皆様、
最後までご支援・応援いただき、
ありがとうございました。
今後とも宝塚・仁川サッカークラブをよろしくお願いいたします。