2016年4月14日木曜日

新3年生:4B市内大会

日曜日に4B市内大会に参加しました。

0−5 長尾台

初めてのトーナメントでの市内大会。
試合前は気持ちも高まっていました。

前半は0−0。
勝利への期待が高まりましたが、
運動量が落ち、ディフェンスが崩壊しました。

「チームが一丸になっていない」と課題を提示した選手がいました。

全くその通りですな。
自分ができることを、自分で考えて、力を出し切る。
運動量が落ちた仲間を、何とかしようする選手を見たかったです。

次に向けて、頑張りましょう!

宝塚協会の皆様、
素晴らしい環境をご準備いただき、
ありがとうございました。

長尾台の皆様、ありがとうございます。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
配車、多くの応援、ありがとうございました。
連休も試合がありますが、よろしくお願いいたします。