2016年4月21日木曜日

2年 4/17 交流試合

4/17(日)、仁川小学校にて、上ヶ原さんと交流試合を行いました。

1試合目  1-2 ×
2試合目  3-1 ◯
3試合目  5-0 ◯

1試合目と2試合目は9人制で、3試合目は11人制で行いました。
特に、11人制で行った3試合目は、サッカーらしいサッカーを見ることができ、少しずつではありますが、成長を感じ取ることができました。ポジションを決めてはいないものの、いつもFWの働きをしている選手は、ボールをもらう動きがとても良くなってきたと思います。
また、新1年生になった、とある選手は、動きが俊敏で、やる気もみなぎっていましたので、とても驚きました。どうやら、キャプテンの座を狙っているようです。その心意気で、これからも頑張ってほしいと思います。

対戦して頂いた上ヶ原の関係者の皆さま、ありがとうございました。近くですので、今後も交流のほど、よろしくお願いします。

保護者の皆さま、いつもいつも準備や応援をして頂き、本当にありがとうございます。GWにかけて、試合が続きますが、これからもよろしくお願いします。