2016年4月24日日曜日

2年 4/23 コパ秦野

4/23(土)、コパ秦野に参加しました。

1回戦       箕面西  0-7 ×
フレンドリー    秦野B  0-7 ×

1点も取れず、完敗でした。
うちのチームは体格的に小粒な選手が多いため、相手チームに体格が良く、スピードの早い選手がいるとなかなか歯が立ちません。
ただ、こうした状況は、低学年ではありがちですが、高学年になるにつれて徐々に解消されていきますので、あまり気にしていません。
今はグッと辛抱し、高学年になった時のことを見据えて、ただただひたすら、足もとの基礎技術をコツコツと練習していこうと、改めて決意しました。

コパ秦野の関係者の皆さま、いつもありがとうございます。

保護者の皆さま、車だし、応援、ありがとうございました。