2016年4月4日月曜日

新3年生 美座交流試合

今週土曜日に美座さんにお招きいただき、
新3年生として初めての交流試合に臨みました。

1−0 6−0 8−2

初ゴールをあげた選手もいたようで、
仁川小に戻ってきて嬉しそうに報告してくれました。

もう少しでゴールだったという選手も、
悔しそうに報告してくれました。

コーチが総会で偉そうに話をしていた時に、
選手達は伸び伸びとサッカーを楽しんでいたようです(笑)

午後も少しハードに練習しましたが、
みんなよくがんばりました。

美座の皆様、
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

保護者の皆様、
総会・車だしなど、
ありがとうございました。
来週以降もよろしくお願いいたします。