2016年5月25日水曜日

3年 藍フレッシュカップ

藍SCさんにお招きいただき、
藍フレッシュカップに参加しました。

<予選>
第1試合 1−2 本庄
第2試合 2−5 やまて
第3試合 1−1 池尻

予選4位

<チャレンジトーナメント>
準決勝 3−0 甲東
決勝  2−2 本庄
 (PK 2−3)

結果:6位(8チーム)


試合会場に到着してから、
やるべきことをして、準備して試合に臨むことを、
「言われないとやらない」。

勝つことを望むチームの振る舞いではなかったことが、
そのまま結果に結びつきました。

勝ちたい気持ちが少なかったのか、
慢心によるものなのかわかりませんが、
いずれにしてもピッチ外での振る舞い、ピッチ内でのプレーなど、
勝利を掴むに相応しいチームではなかったことは事実です。

選手・コーチ陣ともども、
宿題をいただいた1日となりました。

藍SCの皆様、
大変お世話になりました。
ありがとうございました。

保護者の皆様、
暑い中、配車・お当番、多くの応援ありがとうございました。