2016年5月16日月曜日

6年生 5/15 北摂リーグ(途中経過)

<試合結果>
先週から始まった題記リーグの
今週日曜日の結果です。

第一試合 VS  荻野 1-2

第2試合、VS  天神川 7-0

現在→3勝1敗

荻野戦
早い時間に先制するも
1点取られて同点で
後半戦へ。
何度かシュートチャンスは
あったものの決まらず。
苦しい、時間が続いた所で
ゴールには入らないと
思ってしまったシュートが
強風で流れたのか
ポストにあたり
まさかの2点目を許して
しまい終了。

天神側戦
次の試合までの時間に
キャプテンを中心に
改善点を出し合う姿が
見られ、要所で点をとり快勝。

話し合いの中では、
積極的に発言する子
黙って気持ちを整理する子
悔しいのか涙がこぼれる子
色々な姿が、ありましたが
2試合目では特に、
気持ちが
しっかりと前を向いていました。
どんなチャンスにも食らいつく!
ボールを持ったその一瞬を
大切にする!
絶対勝つぞ!の強い気持ちと
自分の力に自信を持って
それぞれがアピール
してほしいと感じた試合でした、とのことです。

関係者の皆様おつかれさまでした。

ご父兄からまた試合内容の報告をいただきました。
(代筆で申し訳ございません)
どうもありがとうございました。

6年生にもう後戻りはなく、
まっすぐ一直線で駆け抜けようと、選手は決意してます。
だんだん暑くなる季節に試合も熱くやっていきましょう!